daybyday

日々のライフログ

日記190529

仕事は忙しくないこの頃。

はー…胃もたれやら、だるさやら…。

暑かったり涼しかったり。

 

この前収支チェックしてみたらGW散財が効いてて思ったほどたまってなかった。

今年はボーナスにも期待出来ないしね。ってか本音を言えばさぁ、あんだけサボってる人いるのになんでこっちがとばっちり受けなきゃいけないのさ⁇おかしいだろ?って思うワケ。サボってる人のを減らせばいいじゃん。ってかもう減らしたのかもしれない。それでこれ、みたいな。

ケチケチするぐらいならガッツリ稼ぎたい。

やりたいことあるし、欲しいものあるし。

見てるだけなら、自分で動いた方がいいじゃん。

副業…また頭に浮かんできた。副業なぁー。

副業やるならデザイン系がいいな。ってか仕事とって来ないとだしなー。来ないかなー仕事。(←)

まあ思ってるだけじゃあれなんで、ええ加減準備せやっていう感じか。