daybyday

日々のライフログ

買い出し

なんだか昨日はすっごく気持ちがブルーになってたのはアレだったかもしれない…そう、五月病!な〜んだ、5月だもんな。集合意識で5月は五月病になりがちだから引っ張られやすいのかもしんないし。

 

あと、どこかでエネルギー吸ってきたのかもしれないと思った。昨日久しぶりに湯船に湯を張ってきちんとお湯に浸かったらめちゃめちゃスッキリして逆にハイになった。きっと浄化されたんだろな。スカッとしてい〜い気分なのですわ◎すぐ眠れたし。

 

ちゃんと湯船に浸かるというのは大事だなと思った。毎回はちょっと厳しいけど、月に2回は湯船dayにしたいわ。

 

今日は買い出しをしてきた。メモ帳買っておきたかったし。その他タオルやら日用品から食材も買った。どれもどんどん値上げされててなかなか厳しい世の中よ。。。本当に必要なもんだけ買う感じ。

 

明日からまた平日の日々。でも4日でまた休みよ。毎週こんな感じでいいんだけどな。週3、4働いてあと休むっていうさ。給料据え置きでこんな働き方が出来たら最高なのに。

ま、このGWは特に旅行に行った訳でもなく、普段の土日と同じような過ごし方だったけど、ちょっとゆとりがあったし、個人的にやりたい事も少し出来たんでまあまあ満足よ。