daybyday

日々のライフログ

日記191202

12月だなぁーって思って、あー!と思い出した。

最近忙しかったからか忘れちゃいけないことを忘れてしまってて。。あーーー´д` ;

忘れてたのは母の誕生日。1日だったから昨日だったのよ。ホントごめん母。。。電話したらまあ2人とも元気そうにしてたので良かった。

 

寒くなってきて足冷えるし、肩こりまくりだしで温泉にでも行きたいなぁ〜と思ったけど相変わらずの財政引き締め政策のため、自宅で湯に浸かる作戦をしてみた。いっつもシャワーで済ませてるんで、湯船につかるの久しぶりすぎた。これがもー気持ち良いこと極楽だこと♨︎

 

先週忙しすぎたこともあって、まだだるさとかあってついぼーっとしてしまう。

いやー疲れたよー。

今日も湯にはいろうかな。