daybyday

日々のライフログ

自宅に温泉あったらいいのに

今日はじわじわ腹が痛くて困ってる。

賞味期限1年切れた紅茶を飲んでからこれだからあの紅茶はダメだなやっぱ。。

イライラも出てきてまたあれがきたんだと思うとつらい。はーこういう時は無理は厳禁なんだよなぁ…

3月もそろそろ暖かくなってきたかと思ったらまだまだ寒い。冷えるわー。

 

GWの予定をどうしようかどうしようかとずっと言ってるけどまだ決めてない。

マジで免許取りに行こうかと思ってきた。いつもだったらGWは旅行に行くぞ!と気合入ってるのに今回まるでそれがない。旅行は多分行くけど、2日3日くらいだろうなぁって感じ。長期の旅行には行かないし、まして海外なんぞ行かんわ。どこか行くとしたらまた温泉って思う。好きやな〜。そーそーいーのさ好きだもの。

 

昨日風呂掃除を頑張ってやったんで湯船に浸かろうかな。とりあえず腹痛がおさまれば(*´-`;)

あー自宅に温泉あったらいいのにーー。