daybyday

日々のライフログ

アリータ観てきた

f:id:rie141:20190302190757j:image

予告編から気になってて観に行ってきた。

話の展開はわざとらしいほど分かりやすい。

アリータだけ目が大きくてCG感満載なのが気になったなー。他の人の顔は実写そのままなのに、アリータだけデカ目でどうもね…。。

モーターボールのシーンがスピード感と迫力あって良かった◎

ラストでヒューゴがサイボーグになってしまったりアリータと離れ離れになってしまったのにはぎゅーっとなるね…せつない…。

なんかもっとシリーズ化してもっと次々観てみたい映画だなぁ。これで終わっちゃうのが物足りない。面白かったことには面白かったのだが、世界観が壮大だからアリータの過去のこととか今後の活躍とか気になる。これは原作読むしかないかねぇ。