daybyday

日々のライフログ

うなぎとルパン

f:id:rie141:20191208160528j:image

うなぎ!久々のうなぎ!どうしても食べたくなってきたので食べてきた◎うまーい!

 

f:id:rie141:20191208160743j:image

でその後はルパン観てきた。

3Dアニメも悪くないんだけど、アニメのルパンに愛着がありすぎてアニメの方がいいなぁと思ってしまった。なんか3Dのキャラデザが気になってあまり没入して観れなかったというか。。

次元好きなんだけど、今回の次元なかなか渋カッコ良かったよね…!艶のある良い男じゃないか!五右衛門、不二子ちゃんの活躍が少なめだったのはちょっと残念。

もうちょっとストーリーがスピード感あってアクション多かったら面白かったんじゃないかなー。

いつのまにか声優交代してて、特にとっつぁんの声が山ちゃんになってでな…。。ダミ声だけど愛嬌あるあの声とは違っててなんかそういうところでも違和感あってでな。。山ちゃんの声も悪くないんだけど、うーん、これは慣れの問題なのかなー。

 

映画の前のドラえもんの予告編観てても私は違和感ありまくりなんだw

私はあの世代なんすよねー。