daybyday

日々のライフログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記181130

おつかれさん。家飲みかんぱーい◎ウメッシュ大好き(´∀`*) 今週は「お昼は週一弁当にする」を早速サボったw さらに夕食は自炊にしてたけど今日は弁当買ったw私の中でからあげ…からあげ…とささやく声を聞いたのだ。これはもう買わねばなるまい。 そんなこんな…

アイシーグレーネイル

仕事はデザイン提出してちょいひと段落。自分的にはあまり気にいる感じではなかったけど、向こうの反応はなかなか良さげだった。こんな感じでいいんだろうか…なんかよく分からない。まあ時間いっぱいやれるだけやったからいいか。目が疲れたー(´ω`;)しぱしぱ…

日記181127

ふぅーおつかれさん。なんだか仕事はあまり進まなかった。。ひとまず明日まとめて提出してみよう。デザインキマらないって時はモヤモヤする。まあそういう時はキリ良いタイミングで切り上げて次の日また作業すると割とスムーズに進むってこと多いしな。また…

日記181126

うなぎ食べてからというものの、なんか明らかに気持ちにハリがあるというかなんというか。 とにかく、ここ最近の疲れやすい、イライラする、といったのがある程度スッキリした。驚きのうなぎ効果…! あと意識して肉と魚を食べることにしてるのも大きいと思う…

うなぎと映画と

この休み中にやりたかったこと…ズバリうなぎを食べること!無事ミッションをこなしてきたぞ。 久々のうなぎ!ランチひつまぶしをウマウマと食べてきた◎ウマすぎて夢中で食べちゃう(*´ω`*)ギフトカードがあったのでお会計は500円也。まだギフトカードあるから…

嬉しい3連休

週休3日、今週嬉しすぎる。毎週こんくらいでいいじゃんと思う。 ここのところの土日は何をするでもなく寝てばかりな感じ。この3連休もタラタラと過ごし中。いやなんかね、最近どうも疲れすぎてしまって体がしんどくなって土日どこか行く気になれなかったんだ…

日記181119

先週はイライラしてて疲れもあって咳は出るわでなんだか気持ちが落ち着かなかった。 どうにも体が重くて週末も自宅で過ごしてた。そんで寝てばかりなのな。もうなぁーんにもしたくないっ!って気分になってて。 なんか疲れは取れきれてないけど、週末休めた…

日記181115

今日はやる気を出して午前中に平日しか営業してないところに行って申請などなどを済ませてきた。午前中いっぱいかかったしホントめんどくさい。。 あーもうそれで頑張ったわ!っていうのが今日の感想。こういうのめんどくさい。。 なんかイライラするわー… …

日記181111

土日はどこか行けるかなと思ってたけど腹が痛くて撃沈。普段の家事をこなすのでもふぅとなる。 事務的な用事でちょっと外出して証明写真撮ってみたら…うん、まぁ、ねぇ…自分の顔を客観的に見たらなんだかガッカリしてしまった。 美人だったら良かったのにな…

金曜日は家飲み

11月の1週間お疲れさん。 平日はランチタイムが1番の楽しみ。 結構モリモリのランチで食べすぎちゃった。お腹くるしい(´∀`;) せっせと仕事仕事。っていうても私の担当のクライアントワークは閑散期で社内ワークを進めてた。たいして重要じゃない部分で悩み…

日記181108

どうやらイライラ期のようだ。この異様なイライラ感ってアレだわ。ふぅ。 仕事は疲れます。なんだかあまり進まなかった。地味に素材探すのに時間かかるんだよなぁ。チマチマチマチマ…。 今日は水がきれてたんで買い出しに。にんじんと生姜がまたしても売り切…

日記181107

今日は帰りにユニクロで特別価格の商品を見てきた。安い今がチャンス!善は急げというじゃないか。 欲しかったムートンタッチフーディットコートはSでも大きかったので断念。ネットも欲しいサイズ在庫切れなんだよねー残念。XSがあったら欲しかった! エクス…

日記181105

この前スーパーで日本酒を仕入れてきてからというものの毎晩晩酌してる。 仕事終わってから何か気持ち切り替えることができる趣味とかあればいいんだろうなぁーと、イライラしつつ疲れありつつで帰宅。今日はローソン100で食材の仕入れ。だし昆布の容量少な…

日記181104

なにやらアトリエにいる夢を見た。大きなキャンバスを前にしているんだけどうまく進められないでいた。隣の人の絵がスムーズに進んでいくのを見ていていいなぁって思ってて…その辺りでめざましで叩き起こされた。なんだかあまりいい夢見心地ではなかったなー…

日記1801103

昨日は普段あまり行かないスーパーに久し振りに行ってきた。なにこの食べ物いっぱいの楽しい空間!レジャー施設に来たみたい!と謎の高揚感&ファタジー感があった。 わざわざ途中下車してスーパーまで来たのはいつものローソン100では買えないしょうゆと漬物…

11月

なんだかまた仕事は忙しくなくなってきた…。 今日から11月かー。早。 昨日みてきたら預金残高は微増していた。3万ぐらいは増えてたかな…微妙な額!でもちりつもだなぁ。クレジットの引き落としがあるからたいしてたまらんな。8月は旅行行ってたし。9月も行っ…