daybyday

日々のライフログ

11月

なんだかまた仕事は忙しくなくなってきた…。

 

今日から11月かー。早。

昨日みてきたら預金残高は微増していた。3万ぐらいは増えてたかな…微妙な額!でもちりつもだなぁ。クレジットの引き落としがあるからたいしてたまらんな。8月は旅行行ってたし。9月も行ってたんだけどさw

物欲モリモリ…あとショートブーツと雪仕様ブーツ欲しい。コートも新しくしたいなぁ。

別に高いものが欲しい訳じゃないんだけど、買うといっても1万円以外のが多いし。

 

今日も自炊。この前買っておいたラフランス食べたらめっちゃ固かった。普通の梨だと思えばうん味は悪くないわ。

寒いと外出控えたくなってくるな。ますます自宅快適。新しくなったエアコンは省エネで効きが良くて◎

いつのまにか寒くなってきたから自宅でのんびり過ごすの最高だわ。