daybyday

日々のライフログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記170927

ここのところ、心の靄が晴れない気分だ。 あまり心配しててもな… でもどうしたらいいんだろう…… いつかはやってくる両親の介護。介護っていうか、面倒みないといけないかもしれないというね。 頭の中がとっちらかってて、Google先生にとにかくきいてみてる。…

日記170926

ひとり暮らしの空間に戻って来て、自分の生活があることにホッとした。 実家ではなんだか色々あって、気が休まらなかった。 やっぱり自分の空間が必要なんだな。 両親と一緒に住むって、もう無いと思う。 今日は仕事へ。 今日は今日でなんだか疲れた。あんま…

日記170924

21日から北の実家に帰省してて、明日戻る。 母の調子はだいぶ戻ったようで元気そうだった。顔にも笑顔。とても嬉しそうだ。 空港で迎えに来てくれてた父がかなり痩せてしまっていたのがショックだった。一目みた時、あまりに痩せてしまってて、なんだか歩く…

日記170920

仕事をしてるとやっぱりイラっとくること多いね。毎日何らかのイラッΣ(-᷅_-᷄)っていうのあんだけど。 明日は遅い夏休みで帰省。 母が退院して2ヶ月か…退院直後くらいに電話したらまだ呂律がまわってなかった。前もそうだったな…。薬の副作用で。 正直心配だ……

続ADDICTIONネイルポリッシュ

ADDICTIONのバニラブレイクをぬってみた。 めっちゃナチュラル! 思ったよりも馴染みすぎたww 素敵な色だけど、もうちょい色味あるのがよかったなぁなんて思ったり。 そして二度ぬりしても結構シアーだね。 うん、これは本当オフィス向けや。 今週は遅い夏休…

日記170918

明日から仕事やー。 3連休初日は友人と会って、2日目は台風吹き荒れてたんでこもってて、3日目はお出かけして用事を済ませてお買い物に行って…割と普通にいつもの休日してたな。 やっぱりお出かけすると疲れるー。 色々服屋を見てまわったけど、私のジャスト…

日記170916

今日は北から連休の休みに来ていた友人に会ってきた◎マルイをぶらぶらして見てるだけで楽しい♪というHちゃん。確かに、田舎だと無いんだよね〜、うん。 3連休、思う存分楽しんでね! さて、私はというと… 天気がよかったらお出かけしようと思ってたけど台風…

ハーゲンダッツパンプキン

ハーゲンダッツパンプキン🎃 美味いから食べちゃう。 無事⁇リリース出来ましたとさ◎ だいぶヒヤヒヤしたよ(´∀`;)もうみんな頑張った‼︎ 実はまだちょくちょく変なところはあるんだけど…後々直してくか〜というところ。 いやー疲れたっ! あとは自分を甘やかそ …

日記170914

ふひー疲れた(´ω`;) リリース間近の案件でみんなバタバタ。 もう夏休みの宿題のごとく。 っていうか、こうなるのもう何となくわかってた。 もーなんとかならんのかね…(-。-; もらうデータは先に期限設けてもらっておいてよ…。 残業して疲れたわー。 ふだんの…

ADDICTIONでネイルしてみた

買っちゃった!ADDICTION ネイルポリッシュ ウィーラブスペース。 チラチラ気になってて居ても立っても居られず、ついに購入。 早速ネイルしてみた。 紫のようなピンクのような…不思議な色…。 イエローベースな肌だから紫っぽく見えやすいかな。wooo大人〜♪ …

アルチンボルト観てきた

昨日実写版ジョジョを観に行ったのをきっかけに、ジョジョのことをちょっと調べてみた。 ジョジョ展行きたかったけど行けずじまいだったなー。 漫画はスティールボールランを途中まで読んだというくらい。それから先が全然読めてない。 ジョジョリオンとか全…

ジョジョ観てきたよ

昨日食べたカキフライで舌を火傷してチリチリ痛い。 父方の今はない実家に帰って温泉に行く夢をみた。家の外に出ると辺りは草原で、立派なお家の中に温泉があるのだが、温泉に入るまでグダグダと長かった。服を脱ごうかというところで目が覚めた。相変わらず…

日記170907

今日は結構気温があがる予報だったけど、暑い!って程でもなかった。やっぱ秋なんだね。やや肌寒い。 職場で無視してくる人についてどうしたらいいのか悩んでる。色々私なりに頑張ってみたけどストレスの限界に達し、向こうから話しかけてこない限り最低限の…

ネイルが気になる…

ネイルにOPIのドルセデレチェを塗ってみた。買ったやつを早速試す。 あ、これ…結構ピンク色強いな…色白な人には合いそう。で、自分はというと…軽く日焼けしてるんで微妙に馴染むか?という感じ。 冬になってもっと白くなってきたらもうちょい合うかな〜。好…

日記170904

今日はちょっと寄り道して帰る。 大人ベージュ系ネイルを買ってみた◎ 今年の私は素敵なお姉さんを目指してるんだぞ!まぁ、相変わらず服装は安物ですが。 ネイルは…自己満足!だからいいの‼︎ なんとなく昨日ネイルして今日は仕事へ行ってきた。ホント、夏の…

土曜日のお出かけ

思いついて前髪カットに行ってきた。 久々にKさんのいる美容室へ。 相変わらずのテンションだよなぁ〜。もうウケすぎて笑いすぎたよ。 先月は指名が100件入ったとか。すごい…!頑張ってる‼︎そして頼んだ前髪カットもかなり上達していた! お陰で前髪スッキリ…