daybyday

日々のライフログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅へ

年末年始は旅に出ることにした。 今回なかなかバタバタしてて予定たいして組んでないんだよね〜。ゆっくりしたかったし、観光スポットを忙しく巡るより場所をしぼってまわるのがいいしね。

日記171225

土曜日は18時間くらい寝てた。たくさん謎の夢をみた。 仕事で我を通して失敗してしまいすっかりブルーになってた。悪いのは私なんですけどね。といっても60%くらいで、あと40%は仕事量が多すぎるのが原因で私のせいばかりでもないと思ってる。時間内でできる…

日記171221

あー今年つらいな〜って思ってしまった。 色々つらいことあったな。 いまだ解決策わからんけど… 最近乾燥やばいなー。顔乾燥してるわ。パックしとこ。最近年齢を感じるんだが…w 仕事はjsでつまづき中…うーんどうしよ…( ´_ゝ`)調べ中… あ、ボーナス出たのよ。…

日記171220

今年も恒例のあの場所へいってきた。 うへ〜疲れた! でも楽しかったから良しとする。 最近色々思うところありつつどうしたものか思ってて。 気にしないのがいいのかな(´-`).。oO 私は同じことをまた繰り返してるな、って思った。きっとこれ、なんとかしな…

ひとり鍋

ふ〜疲れたなぁ〜〜。 ひとり鍋。鍋めっちゃ美味いやん!(*´ω`*) 最近よく頭痛がある…すごいだるかったりさ…。落ち気味だった気分もちょっと持ち直してきた。というか底を打ったかもな。 何かとやることあるこの頃。 最近変わった夢を一晩に何本か見る。 今…

日記171208

仕事あんまり進まなかったな(´-`).。oO 思うようにスムーズにはいかないな。。 全力でやってるけど期限までに厳しい〜。 疲れたので定時で帰宅。歳だな…。 はー。 成長できて、楽しくて、やりがいあって、時々出張に行けてっていう仕事だったらいいな。 最…

日記171206

めまぐるしい忙しさ。 仕事はなるはやで取り組んでる。 時間になったらプチっと仕事をあがる。 最近そんなお腹空かないんだよな… スープストックでちょい食べるくらいでちょうどいい。あまりこってり系もなんだか…うーん。あっさり系がいいなと思いつつ、シ…

日記171205

やっぱり仕事は疲れる…時間があまりないのにコーディング+組み込み…これ残業しないと終わらないコースじゃん。 あーもーヤダ(´ω`) またしてもイライラ… 自宅に着くとポストに頼んでたイヤリングきてた。おっ!ちょっと嬉しいことじゃないの。 封を開けると…

平日です

月曜日。仕事へ。 この前ABCマートで買ったショートブーツを履いてみた。いつもSサイズでちょうどいいのにSだと小さくてMサイズにしたんだけど厚手の靴下履いてぴったり。他のとこでも靴見てみたけど、そこでもSサイズが小さかった。今年の靴って幅狭だと思…

日記171203

今日は今日で休日でもそこそこやることあるんだな。やろうと思ってたことをちょこちょこ進めてと。旅行準備も軽く進めた。買い足さなきゃいけないものもあるし…。ひー12月は忙しい~~。休日なのに休めている感じがあまりしない…あれやんなきゃこれやんなき…

日記171202

なんだかドッタンバッタンしてる隣の物音で目が覚めた。なんかこのパターン多いような…引越しでもすんの? 米を炊いて、洗濯をして、ご飯食べて…あぁ疲れた。 またクリーマでイヤリング買ってみた◎楽しいネットショッピング(*´-`) 最近イヤリングにハマって…

日記171201

今日は今日でまぁイライラしてた。 はー。 今日は母の誕生日なんで、電話をした。 プレゼント届いたって。まぁまぁ嬉しそうだった。やっぱり夜は呂律回ってない気もしたけど…そこそこ元気そうだった。 父ともちょっと話をした。話しぶりはまあまあ元気そう。…

日記171130

またしてもストレスをためてしまった。 もういいやそれは置いとこう。 今年つらいわ。 明日母の誕生日だなって思ったら泣いてしまった。 きっとこんな思いをしてるのは他の人には分かんないだろな、って思う時もあるけど、それはきっと自分の箱に入ってるだ…