daybyday

日々のライフログ

日記171205

やっぱり仕事は疲れる…時間があまりないのにコーディング+組み込み…これ残業しないと終わらないコースじゃん。

あーもーヤダ(´ω`)

またしてもイライラ…

 

自宅に着くとポストに頼んでたイヤリングきてた。おっ!ちょっと嬉しいことじゃないの。

封を開けると丁寧なラッピングが!

おぉ‼︎クリーマ作家さん達、ラッピングからして手の込みようがすごい…お店で買うのとはまた違った温かみのあるラッピングでグッとくる。

届いたアメジストイヤリングは思いの外アメジストの色が薄かった。でもこれくらいがスイートで可愛いかも◎ババくさくないし。紫って難しいよね…。

キラキラしててきれい。なかなか可愛い。

あとはつけてみての使用感、落ちないかどうかやねw

実はアメジスト誕生石なんだ。石言葉は心の平和、だって。

 

今日は買い出しもしてきたし…こういう面倒いことは後にしないで出来ることからちょっとづつでも取り組んでいくのがいい。