daybyday

日々のライフログ

日記171206

めまぐるしい忙しさ。

仕事はなるはやで取り組んでる。

時間になったらプチっと仕事をあがる。

 

f:id:rie141:20171206231001j:image

最近そんなお腹空かないんだよな…

スープストックでちょい食べるくらいでちょうどいい。あまりこってり系もなんだか…うーん。あっさり系がいいなと思いつつ、シチュー頼んでるやんw

 

f:id:rie141:20171206231124j:image

洗濯してミニタオルを使いまわしてたけどもうちょい枚数増やそうと思って購入。

柄の生地かわいいな…◎

 

あー頭痛が痛い…(~_~;)

ストレスためてしまった時とか疲れてる時とかもう早く寝るに限るな。

 

自分自身に頑張ろうってよく言う。

もっと周りの人のためになることとか、周りの人と協調して〜…とか。

イライラしてるとどうもダメだ。

もっと自分に自信つけれれば、ね。