daybyday

日々のライフログ

そわそわ、もやもや

GWもあと明日で終了かー…。

GWのどこかで髪切るぞ!と思ってたけど美容師さんお休みだったのでしばらく後になりそう。切る気マンマンだったのにwもうかれこれ1年くらい全体カットしてなくて結構伸びたよね。後ろ髪わっさわさ。

 

新緑が爽やかな空気の良い緑が多いところに行きたい。気軽に行けるところにここだ!というところがあんま無くてなあ…。でもちとリフレッシュしたい。散歩でもするか…。

 

最近気持ちが落ち込むことがちょいちょいあって。頭の中でごちゃごちゃ考えてしまう。そして延々と答えの出ないループ。ネガティブ思考とか。

別に何か成し遂げなければならないとか、何か有意義なことをしなければならないとか、そんなことないのに。

自分を心から緩めることができないでいる感じ。そわそわ、もやもや。今に居ないで先のことばかり考えたり。

頭で考えて答えが出ることでもないし、あれこれ思いついたものや気になってることはとにかくやってみるしかない、んだろうなと思って。それで自分自身がどう思うか?よ。