daybyday

日々のライフログ

明日から5連休

お疲れさん。明日から私もGW休み!!嬉しすぎるっ!水木金土日の5日間か…まじあっという間だな。10連休くらいあっていいのに。色々やりたいことがあってだな。

昨日から数ヶ月のコーチングも受講始めたので元を取らねば、というせこい考えw隙あらばめんどくさいなぁ〜後でいっか、なんていう考えが出てくるので、ちゃんと学びを深めるんだぞ、自分よ。

 

GWは、コーチング進める、美容室行ってカットしてもらう、展示をひとつ観に行く、断捨離、iPadをもうちょっと触ってみる、ってところかな〜。ポートフォリオも作成したかったけどちょっとそこまでは。

 

f:id:rie141:20230502225242j:image

晩ご飯に麻婆豆腐を作った。なかなか良くできた◎冷蔵庫ほぼ空になってきたので明日は買い出しだな。