daybyday

日々のライフログ

日記190329

あーなんだか今週きつかったなぁーって思った。疲れたや。すごい気持ち的に。

桜も咲いててきれい〜今週末は見頃なんだろうな。花見は行かないけど。やっぱり桜満開なのはきれいやわー。

天気は暑かったり寒かったりで気温によってコートだったりジャケットだったりしてた。

 

そろそろいい加減GWの予定を組もうかなと。ってか遅いわな。どこも宿が空いてないのな。やっぱそーなります⁇GW終了ぎわが宿取りやすいんでそのへんでショートトリップに行こうかしらと思ってる。

 

はぁーなんか気持ちが滅入りがち。そこで楽しいこと楽しいことと思ったらやっぱ旅に出なきゃと思った訳で。

 

なんか自分自身と向き合ってんなぁと思う。答えは出てないけど。理想はあるけどね。どうなんだろな。私普通の人が通るだろう道とか何故かなかなか普通に通れないんだよな。普通じゃないのかもね。楽しく、明るく、生き生きとそんで自分らしく満足して生きていきたいのです。

とにかく早く寝よう。