daybyday

日々のライフログ

線香花火

金曜日。今週は早かったなー。せっせとコーディングの日々。あっという間に金曜日だもの。

 

f:id:rie141:20200904201738j:image

おやつに昨日買ってきたカントリーマアムとか食べつつ。久しぶりに食べたらめっちゃウマくて◎贅沢バニラ。期間限定で発売される今回のはシンプルにバニラなのね。でも美味いんだわー。普通のカントリーマアムとの違いは…よくわからんw

 

しかし金曜日ともなればやっぱ疲れるよ。はー頑張った自分。今日も飲むぞ。

f:id:rie141:20200904202143j:image

この前はせがわさんで買ってきたせんきんの線香花火を開封。なんだか蒸し暑い今日は線香花火でしょう!ってことで。

f:id:rie141:20200904202220j:image

f:id:rie141:20200904202301j:image

夏にやり残したこと…今年の夏は登山に行かなかったなぁって思って。体なまりまくり。秋には高尾山行けたらなぁ。

 

で、お味はというと…酸が効いててせんきんの味やね。酸っぱ爽やか◎フルーティーさは控えめかな。後味に苦味もあり。これは日本酒とは思えない感じだなw

軽く飲めてキレ良し。美味い酒だわー。

 

台風接近中だから週末はお出かけできるか怪しいなぁ。昨日買い出しに行ったというのに生鮮食料品をあまり買えなかったもんだからそこまで食糧のストック多くないんだよなー。でも例の騒動の時買っておいたレトルトとかあるし、2、3日は大丈夫だろう。レトルトって意外と賞味期限短めでそろそろ食べておきたいところだし。

週末晴れてほしいけど天気次第だわ。