daybyday

日々のライフログ

虹色のカブトムシ捕獲

午前中にインターホンが鳴って注文してた酒が届いた。

今年もこの酒が飲める!!

f:id:rie141:20210602200149j:image

f:id:rie141:20210602200200j:image

せんきんのカブトムシ!今年は無事2匹捕獲!

虹色のカブトムシを2匹並べてニヤニヤとひとり悦に入る。

f:id:rie141:20210602200304j:image

f:id:rie141:20210602200322j:image

早速仕事終わりの晩酌に開栓。

くー!酸味が効いててレモンスカッシュ!日本酒というよりワインに近いよね。爽やかうまい(´∀`)夏酒が出回り始めてからソワソワしてたのよ。またカブトムシが飲みたくてオンラインショップをちょくちょくチェックしてて。無事購入できて良かった。カブトムシを飲むと、夏が来るなと思う。

 

f:id:rie141:20210602201008j:image

そして今日の無人販売所では生にんにくとレタス(すぐに冷蔵庫にしまった)を購入。にんにく買ってみたかったのであったから買い。何にしようかな?きゅうりも売り出してたので次あったらきゅうり買いたいな。