daybyday

日々のライフログ

平日終了今週もお疲れさんした

今週お疲れさんした。クライアントからのフィードバックが少なかったのであんまり忙しくなかった。しかし何かしら修正したい点があるそうで来週からどうなるやらと。

 

f:id:rie141:20210625185913j:image

パンを買いに行きたかったけど、食費増加傾向なんで自炊で我慢。蕎麦を茹でて、おにぎりを握り、きゅうりを切ってお昼にすることに。順調に冷蔵庫の野菜も消費できるし、ヘルシーだし、自炊お昼ご飯もいいのよね。ただ…お昼の時間が限られているから忙しいw

 

f:id:rie141:20210625190219j:image

晩ご飯は一杯やるだよ。トマトを切ってキリチーズと玉ねぎトッピング。チーズとトマトの相性抜群だよね。もう素材が十分ウマイ◎

引き続き楯野川の夏酒を飲んでる。やっぱ料理に合わせるなら辛口よね。料理に寄り添ってスッキリ飲める。後味に辛味が追いかけてきて若干むせたりするけどw