daybyday

日々のライフログ

買い出ししてきた

木曜日か。1週間が早くてやばい。

 

f:id:rie141:20210624204408j:image

お昼はあったかそうめんにした。なんだか朝方冷えてたもんで温かいものが食べたくなった。うっかり分量間違えて汁作りすぎた。200mlで十分という自分用メモ。

そうめんツルツルまいうー!

 

f:id:rie141:20210624204616j:image

卵が切れてたので仕事終わりに買い出しへ。春巻き美味しかったんだよね。買い。ホタテ食べたかったのでこれも買い。して晩ご飯へ。くーうまい!

さくらんぼ買おうかと思ったけど800円以上するしなんだか鮮度もイマイチに見えたので今回も見送った。買いたいけど高い。値段もちっと落ち着かないかしら。

 

なんだか疲れがちなので今日もノンアルで。あんまり仕事にやる気が出ない週だよ…。そんな時もあるか。

 

今月の食費もなかなかな増加ぶり。そして体重も増加傾向。お腹ポニョ、二の腕プニプニ。。太るとすぐここに肉が付く。