daybyday

日々のライフログ

木曜日に買い出し

なんだかまた暑くて今朝は寝苦しかった。まあまだまだ暑いよね。

 

f:id:rie141:20200904005643j:image

お昼ご飯は鶏ガラスープとおにぎり。

冷蔵庫の食材が減ってきたので仕事終わりに買い出しへ。

f:id:rie141:20200904005743j:image

定期的に食べたくなる日高屋の炒飯テイクアウトしてきた。スプーンいらないと言ったのに付いてた。プラスプーンってプラスチック臭があるから基本使わないんだよなぁ。。

炒飯はちょっと甘めだけど十分美味しかった。そこそこ量あるのにペロリと食べてちょっと食べ足りないとか思ってしまう。胃の調子復活か?

昨日は体調微妙で出かけられなかった分今日はちょいお出かけしてきた。しかしローソン100の野菜がイマイチ鮮度いいのがなくて十分に仕入れられなかった。そして野菜が高い!100円じゃないのな。

 

やりたい部分の仕事を誰かに取り上げられるのがどうももやもやする。それ私が実装したかった部分なのにって思う。なんでそういうことするんだ。

今年はやりたいCMSの構築案件がまわってこないことにももやもや…。どうしたもんだろう。

 

平日はあっという間だわ。早く寝よ。