daybyday

日々のライフログ

日記190725

冷蔵庫に野菜切ったのがあると早く食べなきゃ…という気がして味噌汁に入れてたりするんだが、大根はそこそこ日持ちするらしいので今日は自炊無し。買ってきた刺身とタッパー保存してたご飯で晩ご飯。久々に日本酒で一杯。刺身と合うっ!

 

デザインをいい感じにしたい、というクライアントのフワッとした要望をもとに試行錯誤中。頭痛がギリギリする…。

なんか色々炎上してた案件でやりづらいんだよな…。あー、まあやれるだけやってみないとなぁ〜。その時その時ベストを尽くすって大事だよね。そうすることで表現の幅が広がったりステップアップしていったりするわけで。まー正直あまり気は進まないんだけど、頑張るかー。

 

f:id:rie141:20190725225650j:image

f:id:rie141:20190725225658j:image

今週のご褒美スイーツ(о´∀`о)

あちこちスイーツ食べてみたけど、ここのお店がかなり満足度高い。タルトの生地まで美味しいもんな…◎