daybyday

日々のライフログ

熱烈中華炒飯再び

f:id:rie141:20200812205005j:image

仕事終わりにまた日高屋で炒飯テイクアウトしてきた。炒飯で日本酒飲みやりたかったんだ。炒飯ウマ◎はーお腹ふくれた。

雨が降ってたからかやや涼しかったし蚊に刺されずに済んだ。夕方に出かけるとかなりの確率で蚊に刺されめっちゃかゆくなる。

 

仕事はなんだかこれから忙しくなりそうな気配。ぎえー。

 

今日はあまりよく眠れなかった。エアコン除湿で28.5度運転にすると眠れた。29度だと暑くてなかなか寝付けなかったけど0.5度の違いが大きいのか。

夏は夏で体力使うわ。

 

明日はオフィスに行こうか迷う。めんどくささとかあれこれちまちました理由とかあるにせよ。オフィスに届いているらしいお中元のアイスが気になってならない。

 

晩ご飯のあとはどーもだるくなってしまって動きたくなくなってしまいがちだわ。片付けしたりシャワー浴びなきゃなのだ。あー空からボーナスが降ってこないかな〜。