daybyday

日々のライフログ

通販便モシリ開封

今日はよく眠れた。昨日通勤して疲れたからかぐっすり。

どこからか蚊が入り込んだらしく時々ぷぃーんと奴が襲来してくる。今夜寝る前までに仕留めておきたいところ。

 

今日の仕事終わりの一杯目はこの前通販した国士無双モシリを開封

f:id:rie141:20200814194350j:image

f:id:rie141:20200814194641j:image

f:id:rie141:20200814194704j:image

こちらは吟風100%。どれどれ…。この前飲んだ夏の生と同じく水のような系のサラッと飲めるタイプね。こちらの方が甘味が少なくキリッとドライな感じ。もうちょっと吟風のフルーティーな香りがあるかと思ったんだけど全然香らないwまあその分食中酒には良い感じ。

 

f:id:rie141:20200814221807j:image

今日のお昼ご飯

f:id:rie141:20200814221824j:image

で、晩ご飯。基本的に同じようなメニューw味噌汁あまりもの、ご飯おにぎりにしただけ、豆腐は味噌汁に入れた分ののこりの半分。

ひとり暮らしの日々の自炊はこんな感じで十分美味い。