daybyday

日々のライフログ

時々ラーメン

時々ラーメン食べたい。夏になったら暑すぎてあまり食べなくなるし、寒い時期のラーメン美味い!まあ今日は暖かい日ではあるのだが、気が向いたのでなんとなくラーメン。

f:id:rie141:20200309210818j:image

ランチに気になってた一点張に行ってみた。ここは味噌ラーメンが看板メニューなんで味噌で。スープが塩辛過ぎて好みのタイプでは無かった…。しかしお客さんはひっきりなしに来てて人気店なんだよな…。しかもラーメンより炒飯注文率高し。口コミではここは炒飯が美味しいらしい。炒飯好きだし、もしかしたら絶品なのかもしれない。気が向いたら炒飯食べにまた行ってみようかな。

コミ通り、店内の床は滑るので要注意。店から出た後も靴がつるつる滑ってちょっと危なかった。

 

また日々が足早に過ぎていってる感じ。

あぁどうしてこうも時間が無いとか思っちゃうんだろ。時間は全ての人に与えられている訳で、どう使うかは自分次第なんだよな。