daybyday

日々のライフログ

ラーメンとスイーツ

本日も雨。外はひんやりとしている。

また町田の長岡食堂さんで塩ラーメンを食べてきた。

f:id:rie141:20210904200410j:image

濃厚なスープ。美味い◎

 

f:id:rie141:20210904200505j:image

f:id:rie141:20210904200513j:image

アンカドさんでスイーツも。美味しいですな〜〜。なんだかアンカドさんのスイーツもそろそろ満足してきたかな?という気がした。一応全種類食べたしね。アンカドさんばかりでなく、他のお店の美味しさももっと開拓せねば。アンカドさんに来る頻度は今後下がりそうかな。

 

その後は食材の買い出しをして帰宅。イオンでサンマ売ってて買おうか悩んだけど今日は食べないしな〜と思ってパス。ああしかしサンマ食べたすぎる。。。買っておいて明日食べればいいじゃん、と気づいたけど、あまりサンマの状態も良くなかったし、そもそも冷蔵庫に空きがあまり無いから入らなかったかもしれないし。

明日またどこかのスーパーでサンマに出会えたら購入したい。

大根も買いたかったのに無かった。まさか大根無いとは…。味噌汁の具や煮物にしたかったのに、って自分みたく寒くなって煮物作ろうと思ってる人が多かったからなのか?

スーパーは相変わらず密な混みっぷりだったわ。ふぅ。