daybyday

日々のライフログ

月曜だよ

お疲れさん。最近どんどん夜行性になってて寝る時間が遅くなっててまずいなと思ってて。布団に入ったの夜中の3時くらい。それから寝付けなくてしばらくうとうとするぐらい。

なもんだから今日はお昼ご飯を食べた後に猛烈な眠気。眠すぎてつら。仕事もあまり集中できず進まなかったしな。。。集中してガーっとやれば終わったと思うし。むーん。。

 

f:id:rie141:20210906221658j:image

晩ご飯は冷蔵庫にあるもので。鶏ガラスープを具沢山にしたので、おかずがわりにじゃがいもとかきのことかをつまみながらご飯を食べる、といういつものやつ。地味な自炊ご飯だけどこれがホッとする。

こうも最近寒いと煮物が作りたくなってきた。煮物はやっぱ大根でしょ!半端に残ってた人参も使い切ったし、なんか野菜買ってきたい。

明日は無人販売所も要チェックだわ。ここところ入荷ゼロでどうしちゃったのかな?と思ってるんだけど。明日はやってるかな。