daybyday

日々のライフログ

日記20201113

今週のお仕事終了。週5長かったな…。。疲れが出てたのか今日は集中力が出ず。そんな時もあるわな人間だもの。

 

晩ご飯はほくほくじゃがいもが食べたくなったのでうっかり賞味期限切れてた豆腐と冷蔵庫に残ってた半端野菜とで煮込んでじゃがいも鶏ガラスープにした。甘くてほっくりウマウマ。

また鍋食べたい欲が出てるのでなんか買ってこよう。日本酒も切れてきたからこれも買い出しに行かねば。

 

例のやつが第3派きてるとか。というか依然として収まってないまま冬がきたというところか。

またトイレットペーパー買えなくなるのだけは嫌だわ。ある程度備蓄するようにしてたけど、もうひとパック買っておこう。食べちゃった米もだ。