daybyday

日々のライフログ

日記20200414

本日も定時で仕事終了。忙しい時と余裕ある時の差ってあるよな。先週でひと段落したので余裕あり。こんくらいの仕事感だといいわあ、なんて思ったり。

 

2.3日に1度は外に出ることにしてて今日は昼にパンを買いにお出かけ。いい天気で気持ちいい。桜も散ってしまったんだなあ。そろそろ初夏って感じよね。

 

土曜に春キャベツ4分の1カットを買ってきて毎日キャベツを食べて、今日料理に使って終了。ハーフカットを買ってしまってたらもっとキャベツ祭りになってたわ。春キャベツは柔らかくて甘味があっていい香りがして美味しい◎コンソメで煮て食べるとウマウマ。

今週は月、火曜と休肝日。明日からお楽しみだ!

なんかまた食べ歩きに行きたくて。ラーメン食べたくなってきたり…ふいにラーメン食べたくなる…

 

昨日宿をとったのでGWの下調べをボチボチしてたり。旅!やっぱり楽しみなくっちゃ!

 

春ってファッション欲が湧く。ネットでいい服ないかな〜と探してる。低身長だと本当に着れる服が限られてるんだよ。オンワードのsでコットンのワンピース出ないかな…。