daybyday

日々のライフログ

日記20200413

今週仕事開始。相変わらずのリモートワーク。だらだらしないように、8時ごろに起きたら、カーテンを開けて太陽の光を浴び、歯磨きをしてる。顔も洗って、髪縛って、洗濯機回して、一杯の白湯を飲みながらPCに向かって仕事開始。別に誰にも合わないけど、歯磨き、洗顔するとシャキッとするから良い。こういうことちゃんとやるとメリハリつく。

 

先週にてひとまずリリース終わったんで、貯めてたページ作成とか、リリースの追加修正などなどを今週でやる予定。まあ今週もやることあるわー。とはいえ、リリースまで忙しかった先週より余裕あり。今日は定時に仕事終了だもん。あぁ肩凝ったわ。イテテ。左肩が超凝ってる。

 

f:id:rie141:20200413191837j:image

お昼食べたら眠気覚ましにコーヒーをいつも飲んでる。ここのところはファミマの10個入りのプライベートブランドのドリップコーヒーだったけどなんとなくスーパーで違うの買ってきたんで飲んでみた。香ばしい香りがいい。後味に酸味が強いのでそこが苦手。ファミマの方が好きかも。まあでも悪くないし、もうちょっと飲んでみたら印象変わるかも。

 

先週の土日はストレスやら疲れやらが出てひたすらだらりだらりだったな…だって忙しすぎやねんもう、何にもしたくないんじゃ!みたいな。

そうやっぱり疲れはたまるんだよな。やっぱこういう時は旅行でしょう!こんなご時世ではあるけど、リフレッシュも必要だわ、なんて思っててちょこちょこ探してたら、良さそな宿発見。取れるうちにひとまず取っておいた方がいいな。