daybyday

日々のライフログ

月曜日の日記

月曜日。雨の日だからか電車混んでるな。って言っても以前よか人少ないわ。今週月曜から出勤。仕事は今そこまでやること多くなく。ってかヒマ期だな。ヒマか忙しいかの2択になってるこの頃でどうにももやもやする。

今週は休みを1日とったんで、気になってた鮨屋さんにでも行こうかなと。月に1度は休みとっていいよってことなんで、たいして予定決めてないけど休みで行ってみたかったランチ行こうかなと思ってるところ。

土日の食べ歩きは焼き鳥が頭に浮かんだので食べに行きたいわあ。

 

やる気出ない自分と、仕事あるのはありがたいことだし頑張るぞ!という自分のせめぎ合いで。私は美味しいご飯が食べたい(プラス酒も飲みたい)ので頑張るのだ。

 

今日は雨風強いし寒かったわ〜ぐへー。

先週金土日と休肝日設けてたんで月曜から飲んでる。うまい…ますます美味しくなってる!