daybyday

日々のライフログ

通勤で筋肉痛

火曜日も出勤通勤。今週の通勤は今日で終了、あと2日間は自宅勤務なり。

今日気づいたけど、軽く筋肉痛になってるんだよ。昨日通勤しただけなのに…体力とは…。。

 

ランチに外に出かけて思ったけど、お店閉まってるところや違う店になってるところがあって、例の影響をしみじみ感じたり。

f:id:rie141:20200623190749j:image

久々にきたお店でランチ。胃が少食気味になってて全部食べると満腹。お腹キツいw

 

夏はオシャレしたい欲が出るもので、ネットであれこれ見てたりするんだけど、なかなかこれというのがない。今季は今のところGUでワンピ2着買ったのみだな。夏服欲しいなぁ〜。

マーセライズコットンで半袖の丈短めワンピとかユニクロから出ないかなあ。

 

昼ごはんを食べすぎたのかあまりお腹が空かないのでさらりと少なめの夕食にすることにした。今日もマカロニ卵サラダ作って味噌汁作って…毎日自炊してるわ。