daybyday

日々のライフログ

久々の休み

今日は2月以来の休みをとってぶらぶらとランチに行ってきた。午前中はよく寝て、お昼頃からお出かけ。最近疲れがたまってて。まだまだ寝たかったけどランチに行かねばなんで寝るのはほどほどにして出発。

 

f:id:rie141:20200626220627j:image

平日のランチ寿司を目当てに溝の口までやってきた。だるま寿司さんで寿司ランチ。

f:id:rie141:20200626220725j:image

おまかせ握り寿司を頼んでみた。海老はぷりぷり、卵は甘みがあって美味しかった◎これで税込み1500円なのだから良いわあ。平日のためか、例の影響のせいなのか、お客さんは私の他に先客2名のみだった。

店内はテレビもあって昭和感ある懐かしい気どらない感じ。居心地は微妙だったけどお寿司は美味しかった。

 

その後は二子玉川まで行ってはせがわさんで日本酒を購入して帰宅。

たいしたお出かけでもないけどちょっと疲れたなぁ。まあ今日はゆっくりできたのでよかったわ。