daybyday

日々のライフログ

たこ焼きランチ

昼ごろに起きたのでいつもより長々と寝てたこともあってか、色々夢を見た気がして目が覚めてからはしばらくぼーっとした。そしてたくさん寝たからかまた腰がちょい痛かった。

 

f:id:rie141:20201114183221j:image

二子玉川まで出かけてランチにたこ焼き。二子玉川来たらたこ焼きだろう⁉︎ハフハフウマウマと完食。

二子玉川の器屋さんを巡り、あれこれ見てみたが特に収穫はなかった。枝豆の箸置きがとても可愛くて買おうか悩んだけど箸置き使わんしな、ということで買わず。

日本酒2本買って帰宅。あちこちぶらぶら歩いてきたからか帰ってきたらもういい時間ですぐに晩ご飯にした。

は〜しかしお出かけも疲れるな…人多かったし。明日も行くところあるから早めに寝なきゃ。