daybyday

日々のライフログ

ビューティフルを観てきた

今日はお出かけなんで早めに起きて出発。

観劇の前にお昼ごはん。日比谷シャンテの地下の壁の穴でパスタランチ。

f:id:rie141:20201115171839j:image

生ハムルッコラサラダ。生ハム3枚入ってて嬉しい。

f:id:rie141:20201115172004j:image

パスタはジェノベーゼ。松の実が入ってて香りが良い。家では作れない味だわー。美味しい◎

f:id:rie141:20201115172124j:image

デザートはショコラ。甘みたっぷり。

ふぅお腹いっぱいだ。なにげに結構いい値段になってしまったな。壁の穴結構高いな。まあ味は良かったし。

 

そして帝国劇場へ。

f:id:rie141:20201115172409j:image

f:id:rie141:20201115172452j:image

ビューティフルを観てきた。

f:id:rie141:20201115172510j:image

この日の主役は平原綾香さん!そんでぴあとオケピの合同独占公演だとか。

f:id:rie141:20201115172705j:image

水樹奈々さんとのWキャスト。ふたりとも顔が似てる気がしててどっちがどっちだかよくわからんくなるw

 

一回平原綾香さんの歌声を生で聴いて見たかったのよ◎舞台で歌う平原綾香さんの歌声はそのまんま平原綾香さんだった!

 

ダンスよりも歌がメインなミュージカルなので他のキャストも歌はとにかく上手い。他のキャストの方々はミュージカルのストレートな歌唱とキレのあるダンスで、平原綾香さんはミュージカルの歌唱というよりも歌手のスモーキーでパワフルな歌唱だなぁと思った。平原綾香さんの演技は正直一本調子で役に入ってるという感じではなかった。そこはやっぱりミュージカルのプロの方達の方が安定感あるんだよね。でも平原綾香さん持ち味のスモーキーでパワフルな歌は伸びやかでとても良かった。私は平原綾香さんのライブに来たのか、と思ったくらい。

 

劇終了後は平原綾香さんのトークがあった。歌ってる声とトークの声違うのね。中島みゆきさんみたいな…。歌ってる声はパワフルで普段の声は可愛らしい感じ。舞台から脇に退場する時も、嬉しそうに手を振って投げキッスしてて、平原綾香さんの人柄がチャーミングですっかりファンになってしまった。

観て良かった〜すごく元気をもらえたわあ◎