daybyday

日々のライフログ

亀泉で晩酌

お疲れさん…仕事が進まん…。色々もやもや思うところもあり。イライラモヤモヤな感じで疲れた…。。

 

土日と休肝日だったので月曜から飲む。普通逆か?土日飲んで平日は飲まない、なんだろうけど。仕事終わりの一杯が格別なもんで。

 

今日は昨日イオンリカーで買ってきた亀泉で晩酌。

f:id:rie141:20201214201649j:image

イオンリカーに亀泉‼︎あるんだ!といそいそと購入してみた。最近のイオンリカー、通好みの酒も入荷しててなかなかやるなと思う。

例の影響で消費がダブついてて回ってきてるんだろうか?とも思いつつ。

f:id:rie141:20201214201909j:image

f:id:rie141:20201214201942j:image

f:id:rie141:20201214201957j:image

よくパイナップルと言われているのを目にするけど、いくらフルーティーでもねぇ、そんなパイナップルかねぇ…なんて思ってて飲んでみたら…これは…パイナップル!!香りからしてもうパイナップル。甘酸っぱくてキュート。なんでここまで日本酒がパイナップルなの?もはやこれ日本酒ではない勢い。フルーティー系大好きな自分としては好みの酒で美味しい。これは美味い訳だ。さらっとした瓶のラベルからは思いつかない味わいだわ。