daybyday

日々のライフログ

冬靴ゲット

本日は冬靴の買い物へ行ってきた。ABCマートで雪国仕様の靴をゲット。冬靴ってまあまあいい値段するな。まあ必要なものだし。これで北国に行っても足元安心。

あ、防水スプレー切れてたな、靴を履く前にスプレーしておいた方がいいし。で、買ってしまったのだ。

f:id:rie141:20201213200011j:image

何故か呪術廻戦仕様のスプレーの方が10%安かったという…。べ、別に五条悟だから買った訳じゃないんだからねっ!!

まさかコラボしてたなんてしらなんだわ。あーこのスプレー使うたびにデレデレニヤニヤしてしまうじゃないか…。

 

f:id:rie141:20201213180838j:image

無事買い物も済んだのでお昼に卵とじうどん。あっつあつ。もちもちうどんもたまらん。

 

無印良品で湯たんぽ買おうと思ってたら買いたかった湯たんぽ小サイズが無かった…大しか売ってない。しまった一歩遅かったか。。

 

イオンで買い出しして帰宅。最近イオンの食品売り場混んでることが多い気がする…。

f:id:rie141:20201213200245j:image

晩ご飯は鶏肉塩ちゃんこ鍋。イオンの鶏肉はちょっとくさみあるな…まあ許容範囲内だけど。