daybyday

日々のライフログ

年末休み

休み!休みだけど忙しいこの頃。

11時ごろ起きて洗濯物干してお昼を食べたら早めに買い出し行っておこうと外出。スーパー大賑わい。年末は混むよなー。

帰ってきたら大掃除の続き。ドアを拭いて床も拭いた。ゴシゴシ…ゴシゴシ…なかなかの労働っすわ。

 

f:id:rie141:20201229221332j:image

キリのいいところで終えて晩ご飯。タラを買ってきたのでタラ鍋にした。美味い◎冷凍の甘塩タラ買ったけど、くさみも無いし、冷凍の方が美味いのは何故なんだ…。2切れ食べたら結構しょっぱくなったよ。

 

やることまだあるんだよなー。帰省の準備、冬靴出してこの前買った五条悟で防水スプレーしなければ…。