daybyday

日々のライフログ

相変わらず昼に起きる

休みの日は昼ごろに起きる。沢山好きなだけ寝れる休日いいわあ。

 

f:id:rie141:20210429224448j:image

ランチはMセット。安定の美味しさ。

 

f:id:rie141:20210429224517j:image

イオンリカーで気になってた五橋を買ってきた。もう夏酒出回ってるのよ。

f:id:rie141:20210429224609j:image

f:id:rie141:20210429224630j:image

f:id:rie141:20210429224638j:image

思った通りの美味い酒。何度か五橋飲んでるからどういった系統の酒かもわかってるし。程よい酸味が味を引き締めててウマイ◎ほんのちょっとピリッと微炭酸あるんじゃないかという感じがまた爽やかでいいね。夏酒飲んでるわ〜と思う感じ。

 

今日は雨の中お出かけしてきたからちと大変だった。買い出しから帰宅したらガンダムをひたすら見てた。ガンダムって、コアファイターになったりガンダムパーツにドッキングしたりで形態が色々変わるからまた面白い。またシャアも出てきたのでさらに次の展開が楽しみになってきた。