daybyday

日々のライフログ

マイナンバーカードゲットだぜ

今日は休みの日にしては早めに起きて区役所へ。マイナンバーカードを受け取ってきた。受付の方が小さな声で喋る方で聞き取りづらかった。マスクもしてるから余計に聞こえないのだわ。。あー(めんどくさかったけど)やっとマイナンバーカードゲット。あとはマイナポイント申し込むだけ。だんだん近づいてきたぜマイナポイント!

 

買い出ししたらさっさと帰宅。スーパー人多くてなかなかの密。今日は外暑い…。

f:id:rie141:20210430201654j:image

f:id:rie141:20210430201731j:image

お昼は崎陽軒のシュウマイ弁当!

くーシュウマイうますぎ◎3個だけじゃ足りない。もっと買ってこよ!

 

そして今日もガンダム鑑賞。

昨日の夜中に閃光のハサウェイの予告観たら映像が進化しすぎてビックリしてしまった。そりゃね…ファーストガンダム観てから最新のハサウェイの映像観たら躍動感が段違いになるわけでよ。スクリーンであの躍動感観れるのもうワクワクが止まらない…!ハサウェイ楽しみすぎる。