daybyday

日々のライフログ

日記20201215

はいお疲れさん。

f:id:rie141:20201215212412j:image

亀泉で今日も晩酌。うま◎

仕事が進まないのだ。。。まあたぶんストレスでね…口内炎ができてたんだがそのうち治るだろうと思ってたら逆に腫れるという。。痛い、味噌汁しみる!

あれだけあった野菜ストックもいつの間にかだいぶ減ってた。そろそろ買いに行かないと。口内炎が痛くて食欲減ってる…明日は何食べようかな。

 

ボーナス欲しいなぁ…夏から出てないし昇給もない。いや流石にさぁ…勤め人の楽しみじゃんか…。まあ普段の生活が質素すぎるのでお金には困ってないんだけどね。。とはいえだよ。ボーナスの話を目にするとあー。。。って思う訳だ。なんだか仕事頑張るのも馬鹿らしくて嫌になる時ある。最近は前に進めず空回りだ。今週は金曜休みにしたんであと2日。

 

ぶーぶーゆうてるけど最近の癒しはアニメが楽しいことだわ。