daybyday

日々のライフログ

嬉しいことを聞いた

今日は嬉しいことを聞いた!今年みんな昇給するそうで。ボーナスも出るってさ。うわーい!!某ディレクターだけ昇給無しボーナス無しというのを聞いた。仕事ぶりからみてまあそれもわかるんだわ。成果を上げている人はきっちり還元ありで納得。

 

f:id:rie141:20210423203824j:image

お昼に無人販売所で野菜をゲット。かぶがどんどん大きくなっている。もうこんな成長したのか。

 

f:id:rie141:20210423204247j:image

さらにローソン100でいちごをゲット。もちろん100円ではないよ。ローソン100で売ってる生鮮食品は鮮度がイマイチなことが多いけど、このいちごはまあまあ鮮度も良かったので購入。味も酸っぱすぎないいちごで◎ウマイ!

 

f:id:rie141:20210423204446j:image

かぶと鶏肉のトマト煮を作ってみた。

f:id:rie141:20210423204535j:image

今日は一杯追加しちゃうよ!はなきん!

 

今日は兄の誕生日なのでおめでとうのLINEを送った。ちゃんと忘れずに送ったぞ。兄が36歳になりました!と返事をくれて兄ちゃんそんな歳になったの⁉︎と思った。アラフォーやん。この前送ってくれた写真見た時も兄貴もおっさんになってきたなあと思ったけども。子どもも2人いて、家族も増えて、兄貴は幸せで元気そうで良かったよ。

ここ最近またお互いの誕生日を祝うようになって(絶対兄貴のやつ私の誕生日忘れてたんだろうけど)嬉しいよ。