daybyday

日々のライフログ

お買い物

お昼に起きてランチを食べに外出。てくてく。

f:id:rie141:20210424220738j:image

いつもの洋麺屋五右衛門でランチ。たらこウマ◎しらすは冷凍ものなんだなという感じの味でイマイチだった。

f:id:rie141:20210424220833j:image

ピスタチオフォンダンショコラ美味いね◎

 

f:id:rie141:20210424220910j:image

買い出しもしてきた。普通のルマンドが食べたかったけど無かったので贅沢ルマンド買ってみた。

 

f:id:rie141:20210424221028j:image

ユニクロにも行ってきたぞ。フレンチスリーブワンピのブルー購入。Sサイズでジャスト。お会計の時に2千いくらか〜です!と店員さん言ってたけど、レシート見ると1990円。レジの税込み対応まだだったりしたのかね?なぞである。とにかく支払いはタグの表示通り1990円だったのでまあいっか。

着丈も長すぎないので良い。生地薄いのが気になるけどブルーなら透けることも無いだろうし。夏になったら一枚でさらっと着たい(´∀`)