daybyday

日々のライフログ

お肉作戦中

早いもので月曜です。日曜日は体調が微妙だったのでずっと自宅ステイ。土日はお出かけしたいんじゃ!

せっせと仕事してあっという間に平日終了。仕事してるとどうもイライラがつのる。仕事してればね、ストレスはあるよね。

 

f:id:rie141:20210426213808j:image

おやつに贅沢ルマンドを食べた。このルマンドも美味しいんだけどね、個人的には普通のルマンドの方が好きな気がする。贅沢ルマンド、サイズが普通のルマンドの2倍くらいあるのかね?ちょっと大きめでボロボロ崩れてくるのよね。贅沢ルマンドはクレープが増量されてる感じなんだけど、普通のルマンドの方がクレープとまわりのチョコ部分とのバランスがいいと思うんだわ。

 

f:id:rie141:20210426214230j:image

そして今日のコーヒーは贅沢カルディコーヒー。私の中ではなかなか高級品。マイルドうま〜い。

 

f:id:rie141:20210426214507j:image

今日の晩ご飯は煮物を作った。今回から醤油を変えた。この前まで井上古式醤油を使ってて、美味しかったからリピートしようと思ったらちょうど売り切れ。。代わりにフンドーキンの木桶仕込み醤油を買ってみた。フンドーキンの醤油は甘みのある優しい味わいかな〜。これもウマイじゃないか◎これからこの醤油であれこれ食べてみよう。

 

ここのところ、美しく筋肉をつけるために体操したり筋トレしたりしている。デコルテ痩せてるんでここに肉をつけたいんだわ。。下っ腹、二の腕にはぷにぷにお腹があるのに、つけたいところに肉がつかない。骨格ウェーブなんだろな…上半身薄くて肉が少ない。なのに下半身太め。時々下っ腹出てる。。贅肉は引き締め、移動させて、つけたいところに肉をつける作戦決行中。