daybyday

日々のライフログ

筋肉付けたい

いつの間にやらGWがもうすぐそこまできているというね。30日休みにしたんで明日仕事したらGW!うへへ(´∀`)

まあ旅行にも行かないしたいしたことする予定はないけど、休めるのがめちゃめちゃ嬉しい◎

 

f:id:rie141:20210427193956j:image

今日のおやつはルーベラ。ルマンドといいルーベラといい、昔からあるよね。そして変わらない美味しさ。コーヒーにめちゃ合う。

 

f:id:rie141:20210427194053j:image

今日からまた飲むぞ!イオンリカーで気になった酒があったので買ってこなきゃ。まだあるよね?早めに行かなきゃ。

 

コロナ太りどころか食べないとコロナ痩せしてしまうという。最初太って、そしてリバウンドして痩せました、ってなんだそれ。世の中ダイエットはよく聞くものの太るってあんま聞かないよね…。健康的に美しく肉を付けたい需要もあるんだよ。。。筋肉を増やしたい。筋肉の素になるものも摂取しなきゃなので食事に気をつけてるんだけど、今日のお昼、ご飯炊くの忘れておかず残ってたの食べるだけになっちゃった。。晩ご飯はモリモリ食べて筋肉の素になるものを身につけよう。