daybyday

日々のライフログ

つぶやきぼやき

今日はあまり集中力出なかったな。ちとダラダラ。

今年夏のボーナス出るだろうか?月日の流れが早くてボーナスの時期もだんだん射程距離内に入ってきた感があって。っていうか昇給あるかな?去年からどちらも無くて。モチベーションは地に落ちさまよい…ってな感じだったけど。今現在、正直会社の収支的にまたあやしいなという印象。(白目)

 

だんだん3月が終わりに向かい、GWが視野に入ってきた。早くね?GWはどっか行きたい気もするけど某トラベルで検索してみるとなかなか宿がとれんし、混雑嫌、となるとどうしようかねぇ?という感じで何も具体化していない。とりあえず登山行こうかな。旅行にはいつだって行きたいぜ。温泉も行きたいなあ。コロナ明けのGWってことでどこも混みそうな予感。流石にそろそろどこか行きたいよねぇ。

 

冷蔵庫に野菜が充実しているのでまだ買い出しに行かなくて良さそうだ。キャベツ毎日食べてるけどひと玉買ったもんだからなかなか減らない。甘くてシャキシャキで春キャベツうますぎ。

 

いつも近所のパン屋さんでおやつのパンを買ってるのに、例の設備故障の影響で営業してないもんだからおやつが買えない。3時のおやつ休憩で甘いチョコパン食べてたのがいかに脳に糖分補給していたかということがよく分かった。甘いおやつがないもんだから集中力切れ切れやん。(´ω`)甘いもん食べたい〜チョコ食べたい〜ってなる。食糧というか、おやつの買い出しには行かねば。