daybyday

日々のライフログ

おやつパウンドケーキ

今日も仕事はたいして忙しくなく。

いつものパン屋さんでパウンドケーキを買ってみた。開店20分くらいに行ったら、既にチョココロネ完売。チョココロネ…!!買いたかったのに!レンジ故障で温めが出来ないのでおやつ系のパンをちょいと買いたかったのよ。

f:id:rie141:20201209204354j:image

パウンドケーキはお昼のおやつに食べた。生地がもちゃもちゃしてて水っぽいのがイマイチだったけどラム酒の香りも良く味は悪くない。明日こそチョココロネ買えるかな…。

 

冬のボーナス出るか怪しいし、再び転職が頭に浮かんだり。なかなか連休とれないし、健康診断受けれてないし、残業代出ないし、夏のボーナス出てないし、仕事の進め方もどうなんだろと思うところあり…。どこでもある程度色々あるんだろうけどさ…。なかなか収入あがらないのはつらい。こんな時期だからね、とかいうのじゃない問題もあるし。冬のボーナス出なかったらマジで考えてしまうかもな。