daybyday

日々のライフログ

サンタさん来てた

なんだか慌ただしく今年もぼっちクリスマスの季節がやってきた。

なんかねぇ、今年も早いっすねぇ。自分時間の使い方下手だなって思うんだ。最近自分の時間の使い方についてもっとこううまくスキルアップなり自分磨きなりに使えないものかと思って。

 

そうそう、サンタさん来なかったなーなんて思ってたら実は来てたという奇跡。先週の土曜日に友人からサンタさんもらったんだったわ。来ていただけたんで飾っておいた。

f:id:rie141:20191224185200j:image

(コージーコーナー出身のクッキー入りサンタさん。)

サンタさん、私ボーナス欲しいです!まだ出てないんですよ冬のボーナス。ちなみに夏は1ヶ月分の半分でした。(←)冬は満額欲しいです!贅沢言わないからボーナスください!

 

とまあなんかもやもや色々思うところありだけど、チキンとケーキ買ってきたから食べることにする。グダグダ言ってても現状が変わるわけではないのだ。食べたいもの食べようではないか。

 

ケンタッキー買おうと思ったがあの行列を見てやめたwスーパーでキッシュとチキンのセットをゲット。チキンを先に食べた。うまい◎キッシュは明日食べよ。やっぱり食べ物でクリスマス感あるもので。

f:id:rie141:20191224233632j:image