daybyday

日々のライフログ

今日も買い出し

11時台に起きた。昨日より早いから良しとしよう。お出かけして3店舗を回って買い出し。今日暑くない?帰ってきたら汗だく。

 

買い出し終わったら今日はやることがあるのでお家ステイ。遅いお昼を食べ、洗濯し、粗大ゴミを出し、MacのOSをアップデート。もっと時間かかるかと思ったら1時間くらいでアップデート完了。Photoshopの新機能が使いたかったのでアップデートしたのよ。どれどれとPhotoshopをいじってみると…うーん、これは写真によるかなあ…。思ったより精度低いか。明日お目当ての写真で使ってみよ。そんで燃えるゴミ出しもせっせとして、このあたりでもう晩ご飯の時間。本の整理もしたかったけどなかなかできん。。

 

あちこちでボーナスの話を目にするといいなーって思う。今年こそ出て欲しいんすよ。切実。

 

たち食べたいけど、食べたいタイミングでなかなかスーパーで出会えない。りんごもまだ食べてなかった!蜜入りりんごが食べれるのは冬の楽しみ!食べたいものを貪欲に食べていこう。

 

相変わらず、やりたいこととか、やらなきゃいけないこととかで頭の中が忙しい。大掃除もできることに限りがあるし、やること決めて取り掛からにゃ。