daybyday

日々のライフログ

ラーメンとフリースパジャマ

今週はどーも疲れがたまってて。今日は12時過ぎまで寝てた。ううーんなんだこの疲れ?アレが原因かもな。そんな時もあるか…。

 

お出かけしてお昼はラーメン。

f:id:rie141:20211211175225j:image

久しぶりに新百合ヶ丘のトリセツでパイタンラーメン。美味い◎ちょっと塩分きつめか。ラーメンってこんなだっけ?最近あまり食べてないもんで。

 

f:id:rie141:20211211175340j:image

んで、お出かけした目的はこれ。

ユニクロのオッタイピイヌフリースパジャマを買うためさ!もう可愛すぎやしません?形も好みだし。可愛すぎてどれ買おうか迷う!

ゴムバンドで縛られてるからこれほどいて試着していいのかなと思ってきいてみたら、どうぞどうぞ!とのことだったのでこういうものは問答無用で欲しいサイズのを試着してる。

f:id:rie141:20211211175527j:image

そして買ってきた◎上はさわやかなミントグリーン!

f:id:rie141:20211211175551j:image

下はキュートなフクロウ!

も〜可愛いっ(*´ω`*)上下着るとモフモフの森の動物になれるというやつですね。たまらん!

キツネのやつも可愛かった…あれ買おうかな…こういう可愛いやつはすぐ売り切れちゃうから欲しい時に買わないとね。とりあえずこのパジャマ着てみてもう一つ買うか考えよう。