daybyday

日々のライフログ

月曜日

最近自炊に飽きてきて食べる量が減ってきている感。(´ω`)

 

昨日Mac OSアップデートしたけど、デスクトップ背景画像変えても起動したら初期のピンクとパープルのしましまの画像に戻ってる現象が引き続き起こって困ってる。色がドギツイから別の画像に変えたいんだよぉぉ〜!

 

平日のはじまりはじまり〜。先週金曜の終業間近にあんまりやりたくない仕事がふってきて、月曜の仕事始まりはゲンナリだった。時間がかかる作業的な仕事がそこそこの量あるやつ、ってまあテンション上がらんな。そんなテンションあがらん仕事はとにかく手を動かしてさばいたれ!ってなわけでせっせと進めて無事終了。ふぅ。

 

相変わらず肩は凝ってるものの、体の調子は戻ってきた。

今日はこの前買ったフリースパジャマ着るぞ。